今日から6月!梅雨の時期に突入です!

梅雨は湿気が多い「湿邪」という変化が体にも起こります。

部位では「脾臓」がダメージを受けやすいのです。

「脾臓」は食事をした後、胃で粉々にされた物を分解して、

違う物質に変化させる化学工場。「代謝」と言われている事を一手に請け負っている部位。

だから、この時期は胃腸障害が起きやすくなります。

 

5月も今日で最後です。

筋肉を鍛えても取れない鈍痛は、もしかしたら「コリ」かもしれません。

特に、臀部(おしり)の痛みは鍛えても取れない事が多いのです。

30分1,000円の躬恒文庫マッサージ部門の腰中心のほぐしは、

腰の部分は勿論、臀部やふくらはぎのマッサージも行っております。

トレーニングで疲れた方にも有効です。

 

休日にしっかり、寝たはずなのに、疲れが取れていない。

ってか、朝からだるいし。。。

あ〜〜、1週間仕事だわ〜〜〜。

雨も降ってるし。。。

 

そんな時は、躬恒文庫(みつねぶんこ)のクイックマッサージ!!

30分でスッキリ!1時間時間が取れれば、次の行動が変わるかも!?

 

30分1,000円の躬恒文庫のマッサージ部門です。

本日のご予約は朝1番がオススメです!!

スピード予約はお電話にて受け付けております。

080-4367-7689 躬恒文庫

 

貴重な週末、土曜日のご予定は?

朝からだるくては、サクサク動けません!

やる事はいっぱいあるのに。。。

躬恒文庫の30分1,000円のマッサージで先ずは、体をスッキリさせて、

忙しい平日に出来なかった事を一気にやってしまいましょう!!

朝9時からOpen!

お電話の受付は8時から可能です。

 

 

湿気が多い季節では、脾臓と腎臓に変化がおきます。

?どういう事?

つまり、水分調節をしないと、胃の調子が悪くなります。

飲み過ぎても、飲まなさ過ぎてもいけないので、適度な水分が大事です。

また、冷えすぎたものは内臓の機能が低下するので、水分を効率よく活用できなくなります。

暖かい飲み物をたまには取り入れてみてください。

 

あともうちょっと頑張れば、待ちに待った休日!!

でも、体が言うことをきかない。。。

なんてことになっていませんか?

そんな時は、30分1,000円でラクになります。

1時間でも2,000円です。

もう一踏ん張りしたい時は「ユン○ル」よりも効き目がありますよ!!

 

いつもの水曜日とは一味違う気分なのは、「給料日」だから!?

という人も多いのでは?

さあ、何に使おう?

梅雨に備えて防水シートとか、土嚢も必要かなぁ?

敏感肌には強烈な太陽の光ウルトラ・バイオレット!通称UV!対策。

肌は完璧な防護壁ではありません。

先ずは、だるい体を気分だけでなく、ほぐすことから始めましょう!!

天気の良い、東京、江戸川区!

洗濯物は今のうちに乾かして、布団も干せちゃう勢いです!!

紫外線対策、水分補給をこまめにして熱中症対策をして下さい。

それでも疲れたな。。。と感じたら、躬恒文庫のマッサージ部門があります。

30分1,000円で丁寧にコリをほぐします!!

 

ブルーマンデーなんて言わせない!!

今日から1週間を最高のパフォーマンスで!!

30分1,000円のマッサージでエネルギー充填すれば、

さらに期待通りの自分になれるはず!!

 

Please reload

特集記事

仲間と一緒に疲れを癒す♪

January 30, 2018

1/1
Please reload

最新記事