今年も半年が過ぎました。

今日から7月。後半戦に突入です!

その前に立ちふさがる、夏の陣!

暑さと、冷房からくる冷えとの戦いの幕が切って落とされました!(大げさ。。。)

この熱気は、大気圏の異常からなのか?

今ではほとんど言われなくなった光化学スモッグからなのか?

我が家では、急にリビングの電気が切れてキャンプ場のような朝で始まりました!!

十分睡眠をとったはずなのに、朝起きてもスッキリしない。。。

そんな時は、「腎臓が疲れている」のかもしれません。

前日食べ過ぎたり、飲みすぎたり、はたまた頑張りすぎると老廃物がたまります。

その処理に腎臓が追いついていけないと、朝まで残業。。。てなことに!

30分1,000円の「腰痛ほぐし」をご用命ください。

腰痛を感じていない方も、腰=腎臓の部位でもあるのです。

週の真ん中は、バランスが大事。

力配分も週末に向けてラストスパートの準備。

しかも、月末まで2日。踏ん張りどころですね。

壊れる前に、一度深呼吸。

体も、張り切りすぎると糸が切れてしまうから、

ちょっと、一息入れましょう。

6月の最終週が始まります!

今年も折り返し地点に来て、後半戦に向かいます。

新年の抱負をもう一度見直しては如何でしょうか?

半年過ぎて、どんな自分になりたかったのか?

できた自分にご褒美。

できなかったら、後半頑張る!

何時でも比べるのは今までの自分。

そして、頑張れる体が資本です!

30分1,000円でサクッとメンテナンス!

60分2,000円でしっかり癒す。そして、寝る!

エネルギー充填するには体を十分に休ませることも重要かも!?

それにつけても、昨日のハープの音色は格別だったなあ。。。

ハープってあんなに奥行きのある音色だったとは!?

30分1,000円のマッサージをしている「躬恒文庫」です。

芸術も大好物です!!

皆様のお体を癒した後は、心安らぐハープの音色を聞きに行きます!

本日19:30から神宮前「カーサ・モーツアルト」で水野友恵さんの歌声と

邊見美帆子さんのハープのwoman部屋に行ってきます!

めっちゃ、楽しみ!今日のイベントを是非チェックしてみてください!

熱帯雨林気候のような気温では湿邪が体に入り、体が重くなります。

だるさで動くのが辛い陽気です。熱中症は必要以上に水分補給してはいけません。

体から熱を取り除く為に脇や股の間を冷やしましょう。

意外なのは、お腹周りが冷えていること。お腹は温めます。

食べ物も、胃に優しものを食べて負担を軽くするといいかもです。

内臓整体で内臓をダイレクトにほぐすのも有効ですよ!!

緊張感が取れる水曜日は、なんだかどんよりしている雲のよう。。。

気分もだるさも全ては体が感じているサイン。

気分を盛り上げてくれる音楽もよし。

体を温めてくれる「温泉」もよし。

ダイレクトにだるい箇所をほぐす、

30分1,000円のマッサージは最強です!

30分1,000円の躬恒文庫です。お陰様で好評を頂いております。

本日は午後16:00〜17:45と、19:30以降の空きがあります。

お電話にてご予約承ります。080-4367-7689

早めのご連絡お待ちしております。

30分1,000円のマッサージを提供しています躬恒文庫の堀口です。

整体師として14年のキャリアがあります。

得意技は内臓整体です。内臓の機能を回復させる手技です。

躬恒文庫は全てを堀口一人の手技で行っております。

大変申し訳ございませんが、当日のご予約の受付はお電話のみとさせて下さい。

メールやメッセンジャーではご連絡が遅れることがあります。

お電話は、必ず折り返しご連絡するように致します。

年中夢中で全力投球のつもりですが、無休では体が持ちません。

定休日を設けていませんので、あらかじめご予約頂けるとありがたいです。

これからも30分1,000円...

Please reload

特集記事

仲間と一緒に疲れを癒す♪

January 30, 2018

1/1
Please reload

最新記事