夏の夜はまだ宵ながら 明けぬるを 雲のいづこに 月宿るらむ

清原深養父(きよはらのふかやふ)

短い夏の夜は、すぐに夜明けになってしまう。

美しい月は西の山まで行きつけそうにないけど、雲のどの辺に宿るのかな?

つまり、家に帰るのに遠すぎて寄り道しちゃおっかな?って歌。

夏は開放的でいいですね〜!

30分1,000円のもみほぐし店「躬恒文庫(みつねぶんこ)」は、

凡河内躬恒(おおしこうちのみつね)という平安期の歌人、

百人一首の一人からお名前を拝借致しました。

こだわりの一品を紹介するのも、勅撰和歌集の選者である躬恒ならでは。

一応、古本やフィギュアも売っています。

7月もあっという間に最終土曜日を迎えました。

今月の疲れを来月に持ち越さない為にも、今週は土日も営業しています。

躬恒文庫の30分1,000円のもみほぐしで疲れを癒してくださいね♡

本日はお休み致します。明日からのご予約は承っております。

電話に出られないときは折り返しご連絡致します。

誠に勝手ながら、明日7月29日はお休み致します。

肩こり、腰痛の解消にもってこいの、30分1,000円マッサージをご希望の方は、

今日のうちに♡お電話お待ちしております!!(メッセージはお返しすることが出来ません)

土日は通常通りです♡

ピンポイントでコリがほぐれると評判です。

コリがほぐれると、その部分がほんわりと温かくなります。

血行がよくなった証拠です。汗も大量に出たりもします。

30分1,000の躬恒文庫のもみほぐしを体験してみてください。

7月が始まったかと思ったら、もう最終週です。

光陰矢の如し。時の経つのがなんと早い事か!!

何かしようと思っても煩雑な事に追われて何も出来ないでいると

あっという間に時は過ぎていきます。

そして、何もできないまま年を取っていきます。

何かするには体力、気力、持続力が必要です。

30分1,000でまずは体を動ける状態にしましょう!!

ホームページからご覧になってご予約される方は、

前日までにお願いいたします。

一人で施術から管理までをしていますので、メッセージを見る事が出来ない

事が多々ありますので、当日の返信はリアルタイムでは不可能です。

大変申し訳ございませんが、ネットでのご予約は前日までのこちらからの

返信が完了してのご予約までを受け付けさせて頂きます。

何卒、よろしくお願いいたします。

土日も営業しています。

30分1,000円、60分2,000円の躬恒文庫のもみほぐし部門です。

お電話お待ちしております!

30分1,000円って安すぎて大丈夫?

と思う方もいらっしゃいます。(いろんな意味で)

技術は、14年のキャリアのベテランです。

ピンポイントでコリをほぐします。

揉み返しもほとんどございません。

Please reload

特集記事

仲間と一緒に疲れを癒す♪

January 30, 2018

1/1
Please reload

最新記事