831だから、や・さ・い の日なんですね〜〜。

本日の格言は、「初心忘れるべからず」だそうです。

躬恒文庫は30分1,000円でご奉仕。

皆んなが元気になれるように、頑張ります!

台風が猛威を振るってる?みたいです。雨風は厄介です。

ここ篠崎でも、バケツをひっくり返したような雨がザバッーっと降ったり、

日差しがあるのに雨だったり、不安定な気候です。

ところが、私が外に出る時かなりの確率で雨が上がっているのです。

神社にお参りに行ったり、犬の散歩、買い物etc。。。出歩いているのに、

何故か傘がいらないというか。。。

オール手作業の躬恒文庫のマッサージ。

機械でもメンテナンスがあるように、人間もエネルギーチャージします。

コリを見つけて平らにして、流していく(イメージです)。

流していくには、こちらからのエネルギーも流さないと流れていきません。

エネルギー補給しまっす!!

8月の最後の日曜日になりました。

躬恒文庫は土日も営業しています。(たまに、お休みの時もありますが。。。)

30分1,000はイベント価格ではなく、通常価格です。

8月最後の土曜日です。最後の夏祭りが篠崎でもあるみたい。

篠崎第4小学校で盆踊りがあるみたい。

いよいよ、夏も終わり。

台風が接近しているみたいだけど。。。

今年の夏も暑かった、まだ続いてるけど、早く秋が来て欲しい。。。

などと考えちゃう今日この頃です。だって、暑いんだもん。

日本の夏は、特に東京は「蒸し暑さ」がひどい。

昔のように、打ち水して涼を取るなんてことも、

熱したアスファルトにほんの少しの水をかけても、逆効果で

更に蒸し暑さが増して「いらんことするな!!」になってしまう。

やれやれ。。。

最近は「スコール」のような雨が降ったり、カラッと晴れたり、

昔ではなかったような気がするのは私だけかなぁ?

天気が不安定なのは、人の身体にも影響を及ぼします。

体調を無理矢理にでもリセットしないと元気を取り戻せません。

暑さももうちょっとの我慢です。気合い入れましょう!!

本日はお休み致します。

明日からのご予約は承ります。

(移動中等の場合は折返しになりますのでご了承下さい。)

躬恒文庫の基本理念。

「身体が元気ならばチャレンジできる。脳を活性化させるには本を読む。

心を豊かにするには芸術に触れて、仲間を作る。

心・脳・体を豊かにして人生を楽しむ人を増やし街を活性化させる。」

人生は一度きり。周りも自分も豊かで楽しい人生にしたいから。

チャレンジする為のお手伝いを致します。

夏バテもピークな感じなのに、朝から会議って。。。

しかも、月曜日はいつもより早出って。。。あり得な〜〜い!!

朝活はせめて水曜日とかにしようよ〜〜。

日曜日に遊びすぎちゃうと、月曜日は起きれまてん。。。

か、体が固まった。。。

30分でいいので、ほぐしましょう。。。

Please reload

特集記事

仲間と一緒に疲れを癒す♪

January 30, 2018

1/1
Please reload

最新記事