home
セッション
お客様の声
Blog
profile
お問い合わせ
More
August 30, 2016
|
躬恒文庫(みつねぶんこ)
831だから、や・さ・い の日なんですね〜〜。
本日の格言は、「初心忘れるべからず」だそうです。
躬恒文庫は30分1,000円でご奉仕。
皆んなが元気になれるように、頑張ります!
August 29, 2016
台風が猛威を振るってる?みたいです。雨風は厄介です。
ここ篠崎でも、バケツをひっくり返したような雨がザバッーっと降ったり、
日差しがあるのに雨だったり、不安定な気候です。
ところが、私が外に出る時かなりの確率で雨が上がっているのです。
神社にお参りに行ったり、犬の散歩、買い物etc。。。出歩いているのに、
何故か傘がいらないというか。。。
August 28, 2016
オール手作業の躬恒文庫のマッサージ。
機械でもメンテナンスがあるように、人間もエネルギーチャージします。
コリを見つけて平らにして、流していく(イメージです)。
流していくには、こちらからのエネルギーも流さないと流れていきません。
エネルギー補給しまっす!!
8月の最後の日曜日になりました。
躬恒文庫は土日も営業しています。(たまに、お休みの時もありますが。。。)
30分1,000はイベント価格ではなく、通常価格です。
August 26, 2016
8月最後の土曜日です。最後の夏祭りが篠崎でもあるみたい。
篠崎第4小学校で盆踊りがあるみたい。
いよいよ、夏も終わり。
台風が接近しているみたいだけど。。。
August 25, 2016
今年の夏も暑かった、まだ続いてるけど、早く秋が来て欲しい。。。
などと考えちゃう今日この頃です。だって、暑いんだもん。
日本の夏は、特に東京は「蒸し暑さ」がひどい。
昔のように、打ち水して涼を取るなんてことも、
熱したアスファルトにほんの少しの水をかけても、逆効果で
更に蒸し暑さが増して「いらんことするな!!」になってしまう。
やれやれ。。。
August 24, 2016
最近は「スコール」のような雨が降ったり、カラッと晴れたり、
昔ではなかったような気がするのは私だけかなぁ?
天気が不安定なのは、人の身体にも影響を及ぼします。
体調を無理矢理にでもリセットしないと元気を取り戻せません。
暑さももうちょっとの我慢です。気合い入れましょう!!
August 23, 2016
本日はお休み致します。
明日からのご予約は承ります。
(移動中等の場合は折返しになりますのでご了承下さい。)
August 22, 2016
躬恒文庫の基本理念。
「身体が元気ならばチャレンジできる。脳を活性化させるには本を読む。
心を豊かにするには芸術に触れて、仲間を作る。
心・脳・体を豊かにして人生を楽しむ人を増やし街を活性化させる。」
人生は一度きり。周りも自分も豊かで楽しい人生にしたいから。
チャレンジする為のお手伝いを致します。
August 21, 2016
夏バテもピークな感じなのに、朝から会議って。。。
しかも、月曜日はいつもより早出って。。。あり得な〜〜い!!
朝活はせめて水曜日とかにしようよ〜〜。
日曜日に遊びすぎちゃうと、月曜日は起きれまてん。。。
か、体が固まった。。。
30分でいいので、ほぐしましょう。。。
Older Posts >
仲間と一緒に疲れを癒す♪
January 30, 2018
デニーズ篠崎店で”朝陽のエネルギーを吸収して体を整える”パワーモーニングの会
February 7, 2018
画期的な大発見!今日開催!!
June 29, 2017
フレッシュ・絵手紙教室開催!!
June 14, 2017
肩こりがひどい方は体全体が邪気に覆われています
May 10, 2017
ご愛顧ありがとうございました。
May 9, 2017
なぜ、整体は保険適用されないのか。。。
May 3, 2017
紫外線は、シミを作るだけじゃ無いって知ってますか?ツボで対処しましょう。
May 1, 2017