「アウトプットの極意は数稽古!」

最終更新: 2019年3月2日


私が「女子セミナー講師デビュー講座」に入ったわけは、


「セミナー講師」になりたかったわけではありません。


黄理恵さんの「狙って幸せになる」「女性は楽しいがお仕事」に


脳天にイナズマ食らった感じになったからです。


そんなこと、今まで誰も言っていなかったよね?


約8ヶ月ほど前の私は、新しい仕事を始めたばかりで、


なかなかうまく行かず、やればやるほど赤字状態。


挙げ句の果てには、「あなたには何もありませんよね」と言われる始末。



そう、前年度に体を壊して、14年間も一人でやってきた整体のサロンを閉じて、


何をしていいかわからず、途方に暮れていた時にいろんなノウハウを学んだのですが、


どれも付け焼き刃のノウハウで、すぐには身につくはずもなく、


初期投資がかさんで、やればやるほど、身動きが取れない状態でした。


その上に、セミナー講師になるわけでもないのに、


「女子セミナー講師デビュー講座」を受けたいと思った第一の理由は、


「この人と一緒にいたら、何もない自分でも何かが出来る


自分になるかもしれない」ということ。


もう一つの理由は、「黄理恵さんの爆発的なエネルギー」を感じて、


「ここなら、今までいなかった仲間に出会えるかもしれない」と感じたから。


ノウハウや、セオリーだけじゃない、人間味を感じたのです。


アウトプットの達人。

黄理恵さんを表す言葉です。


そのアウトプットを数稽古するのが、私たち受講生に課せられた試練でした。


6ヶ月間で得たものは、


「自分が何者なのか?」


「何が好きで、どんなことができて、どういう夢があるのか?」


ということを突き詰めて考えさせられたのです。


アウトプットすることで、どうして?と思うかもしれません。


毎日のライブ配信で、いろんなテーマで語るうちに、


表面上の自分では出てこないところを出さなくてはいけなくなるのです。


だからこそ、自分を掘り下げて、自分に向き合うことが大事になります。


ものを売る時に必要なことは、「誰がいうか?」です。


アウトプットすることで、自分を知ることで、自分が何を売る人なのか?


そのものや、サービスを売るのにふさわしいかどうかが問われるのです。


車の知識が少しもないのに、車を売ろうとしても車は売れません。


でも、一つの車を隅々まで語れる人が、その車を推奨しているとしたら、


その人の車は、魅力的に見えるんじゃないですか?ということ。


黄理恵さんのアウトプットの極意。


3月8日のスペシャルセミナーで、アウトプットがどういうことになるのかを、


確認してみてください。





本日も一日出し切りましたでしょうか?


お忙しい中ご覧いただき有難うございます。


一度失敗すると、立ち向かう勇気が持てなくなる人に、


あなたらしさを投影することで、自分らしく生きることができて、


モリモリ元気で、エネルギッシュになる為の元気を注入することを実践します。

【自分らしくあることが、楽しく生きること】


を追求しています。


あなたのビジョンや価値観をあなたらしさを最大限に引き出して、


周りを明るくし、「あなたが、あなたらしくいられる」をテーマに、


息苦しさからの脱却をメインに支援活動をしています。


From:「書」と「絵」で元気を注入する、     


パッションピンクアドバイザーの堀口香織(ホリホリ)


追伸1

パッションピンクの個人メンタルトレーニングって何?

ネガティブに考える癖が抜けないのはなぜなのか?

本当は自己肯定感の低さからくると、気づいてもらう事。


モリモリ元気にやる気が出るようにする事。


あなた自身を好きになること。


これまで、延べ人数1万人ほどの体を診てきた「元内臓整体師」が、


内臓からくる不具合と心を見える化する事にコミットメントします。


ほとんどの場合、自分の得意分野やステージが異なる為に、


集中できなかったり、抜けが生じたり、やる気が出なかったりするのです。


毎日のルーティンの見直しや、自分がどうなりたいのかもわからなくなったりもします。


体と心が一体化していない為に、体の不具合も同時にかかってしまいます。


このような問題から、課題の発見と改善策の提案を、


オンラインや対面でお手伝いします。


追伸2

「グループメンタルトレーニングって何?

「女子は楽しいがお仕事」「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」

ピンクプロジェクトの本を中心に、グループで学習します。


リアルやオンラインで学び、アイディアを共存できるようにします。


これは、女性のビジネススタイルの革命を起こす一大プロジェクトです。


西村公児先生率いる「億越え」ルールから少し手前の自分の深掘りを中心とした活動です。 「今日から使える失敗にメゲないメンタル強化法!」

今なら、LINE@にご登録頂いた方に ・一問一答キーワード入力で元気になる、


ホリマジロの「書」 ・自分発掘ワンポイントアドバイス を無料で受けられます(^^)

LINE@  line://ti/p/@vbw7392i



追伸3


【100人限定!!特別グループセッション開催中!!】

通常12000円相当のセッションを3000円でご提供♬

今だけのスペシャルセッションです。

あなたが受け取るものは、

・自分の何処が強みなのか?がわかる

・自分の失敗がどうして起きるのかがわかる

・自分に軸が出来る

セッション内容

・約2時間、都内のホテルラウンジ又はオンラインで行います!

お問い合わせ・ご予約

https://peraichi.com/landing_pages/view/x2c6k

  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey
  • Twitter Clean Grey