アイドルに会うには?

ピンクプロジェクトの母体


「愛されネットショップ」は


3人の担任の先生が居ます


集客の達人の「加藤あい先生」コアラ組


結果にコミットする「山崎智子先生」ウサギ組


アウトプットと数稽古の達人「黄理恵先生」パンダ組


そして全体のマネージャーとして「中里桃子先生」


スペシャリストとのお茶会は、


愛されネットにいるからこそのご褒美です!


一緒にお茶する事のメリットは半端ないのです!


気づいていないかもしれませんが、


エネルギー量が違うと普通に会うことが出来ません


芸能人や有名人に会うのに、普通には会えませんよね?


これは、エネルギー量が違うから


でも、お金というエネルギーを出せば、


会えるんです!


昨日のお茶会も半端な行動してる人はいません


次のステージにステップアップするには


まずは、ステージが上の人に会いに行きましょう!


次にこの4人に会えるチャンスを探して下さい!


あなたのステージが上がります!


ちなみに、昨日は集客の達人の「加藤あい先生」でした!


私の敬愛する先生です!


可愛いフワフワスカートなのに、手厳しいご指摘!


アーざっす!


「元気を注入するパッションピンクで書家の堀口香織(ホリホリ)の部屋」動画はこちらから♬ https://www.facebook.com/groups/258002575043360/

LINE@で疲れを吹っ飛ばして下さいね!

line://ti/p/@vbw7392i https://line.me/R/ti/p/%40vbw7392i




本日も一日出し切りましたでしょうか?


お忙しい中ご覧いただき有難うございます。


一度失敗すると、立ち向かう勇気が持てなくなる人に、


あなたらしさを投影することで、自分らしく生きることができて、


モリモリ元気で、エネルギッシュになる為の元気を注入することを実践します。

【自分らしくあることが、楽しく生きること】

を追求しています。


あなたのビジョンや価値観をあなたらしさを最大限に引き出して、


周りを明るくし、「あなたが、あなたらしくいられる」をテーマに、


息苦しさからの脱却をメインに支援活動をしています。


From:「書」と「絵」で元気を注入する、     


パッションピンクアドバイザーの堀口香織(ホリホリ)




本題

ピンクプロジェクトの「愛されネットショップ」は3つのクラスに分けられています。


それぞれ「担任の先生」がいて、西村公児先生の補助的な助言などをしてくださいます。


そもそも、西村先生が億越えの抗議を行っている傍、女性向けとして発足した会。


女性には女性の補助があった方がいいだろうとのご配慮かと思われます。


男性の西村先生には聞けないことも、担任の先生なら女性ならではの意見も頂けます。


その担任の先生方の共著「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」を出版されました。


この本に書かれたことを実際に実践して、「売れない」を「売れる」にしてきた彼女達。


まさに、担任の先生に相応しい人たちです。


この人たちが、担任の先生で、本をかけたのは、単なる偶然ではありません。


そもそも、商品やサービスが売れるのは、そのものやサービスが「魅力的」じゃないと売れません。


しかも、個人事業主が大手企業に打ち勝つには、同じことをしていては勝てるはずがありません。


「アイドル」と彼女達の共通点は、アウトプットと数稽古。


プロになるということは、全てが「数稽古」


練習や試合、作品、全てにおいて、圧倒的な数稽古が必要です。


それを成し遂げて、さらに進化し続けているからこそ「アイドル」になりえます。


だから、エネルギーがあるし、確固たる自信が生まれる。


その人達と、普通に会えることは、実は、自分のエネルギーが上がってないと会えません。


芸能人に会うのは、同じ芸能人か、関係者です。


普通の人は、お金をかけてコンサートに行ったりするのです。


その「アイドル」が「愛されネットショップ」という仲間ということで


会ってくださいます。


数稽古に裏打ちされた自信は裏切りません。だからこそのエネルギーです。


あなたが、もし自分に自信がないのなら、彼女達の行動を真似してみてください。


そして、一般公開している会えるチャンスに応募してみてください。


あなたのエネルギーを次のステップに押し上げてくれるはずです。


会うとエネルギーは伝わります。


次回は、3月8日に「数稽古とアウトプットの達人、黄理恵先生」です。


お見逃しなく!!


「黄理恵スペシャルセミナー「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐアウトプットの極意」

フェイスブックページからお申込みください。



パッションピンクの個人メンタルセッションって何?

ネガティブに考える癖が抜けないのはなぜなのか?

本当は自己肯定感の低さからくると、気づいてもらう事。

モリモリ元気にやる気が出るようにする事。


あなた自身を好きになること。


これまで、延べ人数1万人ほどの体を診てきた「元内臓整体師」が、


内臓からくる不具合と心を見える化する事にコミットメントします。


ほとんどの場合、自分の得意分野やステージが異なる為に、


集中できなかったり、抜けが生じたり、やる気が出なかったりするのです。


毎日のルーティンの見直しや、自分がどうなりたいのかもわからなくなったりもします。


体と心が一体化していない為に、体の不具合も同時にかかってしまいます。


このような問題から、課題の発見と改善策の提案を、


オンラインや対面でお手伝いします。


追伸2

「グループメンタルセッションって何?


ピンクプロジェクトの本「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」


を中心に、グループで学習します。


リアルやオンラインで学び、アイディアを共存できるようにします。


これは、女性のビジネススタイルの革命を起こす一大プロジェクトです。


西村公児先生率いる「億越え」ルールから少し手前の自分の深掘りを中心とした活動です。


【100人限定!!特別グループセッション開催中!!】

通常12000円相当のセッションを3000円でご提供♬


今だけのスペシャルセッションです。


あなたが受け取るものは、


・自分の何処が強みなのか?がわかる

・自分の失敗がどうして起きるのかがわかる

・自分に軸が出来る


セッション内容


・約2時間、都内のホテルラウンジ又はオンラインで行います!


お問い合わせ・ご予約

https://peraichi.com/landing_pages/view/x2c6k



講師プロフィール

幼少期から親や周りの大人から「良い子」でいようと頑張るが受験に失敗。

親の勧める人とお見合いで結婚し、離婚。

シングルマザーで手に職をと整体院を開業し店を畳むまでの14年間に延1万人の施術とセラピストとして心のケアーをするメンタルケアーのスペシャリスト。

トイレ掃除と早起きで心をキレイにするメンタルケアーを推奨。


周りの価値観で生きるのではなく、自分自身の価値をお金に換えていきたいと決意する!

現在は「書」と「絵」で ”キラキラ輝く前向きな大人” を応援する「パッションピンクアドバイザー」として活動中!

好きなことは「人を笑顔にすること」「お姫様の絵を描くこと」「書を描くこと」「部屋の模様替え」

好きなものは「パッションピンク」「紅茶」「チョコ」「肉」「マンゴー」「パン」「芍薬」「キラキラ光る物」「エメラルド」「ルビー」「アニメ」「車」「お姫様」「派手なもの」「ヒゲ」「万年筆」「アルマジロ」「秋から冬」「紅葉」「木花開耶姫」


あなたの性格を「二つ名」で言い表して診断する「二つ名診断」をアメブロでつぶやいています。

こちらもチェックしてみてください。→アメブロ

最新記事

すべて表示

知らないと損する「プロの定義」3/28

昨日は満開の桜が咲く中「コアラクラス」の担任の先生の 加藤あい先生と二人で愛宕神社にて「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」 の本の増刷成就のお参りと、愛宕神社の境内で本が4月17〜25日にアマゾンキャンペーン をする事と、本の監修をしているピンクプロジェクトの創始者の西村公児先生の講座 「愛されネットショップ」の第3期生の募集の説明会告知を動画配信しました。 ==========

スクーの講座、無料でいいの? 3月27日

昨日、ネット上で有益な情報を無料で公開 しかも自宅にいながら「授業を受けるように質問出来る」 「スクー」の公開放送を見学してきました。 実際には、応援という形で別室で参加したのですが、 ピンクプロジェクトの4人の先生が 毎回それぞれ一人づつ講師として登壇。 最後に総括としてピンクプロジェクトの創始者で 億越えの講師、西村公児先生で締めくくる形になる 今回は3回目。 私のメンターと

トイレ掃除から始まる、ある劇的なこと 3月26日

本日もお忙しい中 ご覧いただき 有難うございます。 自分や家族の いろんな「どーしよー」を抱えながら 動けなくなった人に、 ホリホリの「書」で 自分にぴったりな言葉を見つけ、 元気になったり、嬉しくなったり、 後押しされて、 動けるようになることをお伝えしています。 「深HORI道場」であなたの only oneから動けるきっかけを見つけ出してください。 その一歩があなたの進化です。 【自分らしく

  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey
  • Twitter Clean Grey