ホリマキ読書会で、天職探し

最終更新: 2019年2月23日

本日も一日出し切りましたでしょうか?


お忙しい中ご覧いただき有難うございます。


一度失敗すると、立ち向かう勇気が持てなくなる人に、


あなたらしさを投影することで、


自分らしく生きることができて、モリモリ元気で、


エネルギッシュになる為の元気を注入することを実践します。

【自分らしくあることが、楽しく生きること】

を追求しています。


あなたのビジョンや価値観を


あなたらしさを最大限に引き出して、


周りを明るくし、「あなたが、あなたらしくいられる」をテーマに、


息苦しさからの脱却をメインに支援活動をしています。


From:「書」と「絵」で元気を注入する、     


パッションピンクリーダーの堀口香織(ホリホリ)




ホリマキ読書会!

外苑前駅から徒歩5分のお店


ガラス窓から外の日差しがたっぷりと流れてくる!


本棚には面白そうな題名の本も!


ピンクプロジェクトの本のワークをします。


本の題名は、「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」


今日の課題は3つの輪


自分の過去を掘り下げる作業は結構シンドイ


「今日も、自分の一面がわかったよ!」


気付きが人を成長させる。


「元気を注入するパッションピンクで書家の堀口香織(ホリホリ)の部屋」動画はこちらから♬ https://www.facebook.com/groups/258002575043360/


キーワードを入力して元気になれる「書」をお届けしてます! LINE@で疲れを吹っ飛ばして下さいね! line://ti/p/@vbw7392i



外苑前駅から徒歩5分の読書会にぴったりなお店

Glocal Cafe Aoyama



追伸1パッションピンクの個人メンタルトレーニングって何?

ネガティブに考える癖が抜けないのはなぜなのか?


本当は自己肯定感の低さからくると、気づいてもらう事。

モリモリ元気にやる気が出るようにする事。


あなた自身を好きになること。


これまで、延べ人数1万人ほどの体を診てきた「元内臓整体師」が、


内臓からくる不具合と心を見える化する事にコミットメントします。


ほとんどの場合、自分の得意分野やステージが異なる為に、


集中できなかったり、抜けが生じたり、やる気が出なかったりするのです。


毎日のルーティンの見直しや、自分がどうなりたいのかもわからなくなったりもします。


体と心が一体化していない為に、体の不具合も同時にかかってしまいます。


このような問題から、課題の発見と改善策の提案を、


オンラインや対面でお手伝いします。


追伸2「グループメンタルトレーニングって何?

「女子は楽しいがお仕事」「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」

ピンクプロジェクトの本を中心に、グループで学習します。


リアルやオンラインで学び、アイディアを共存できるようにします。


これは、女性のビジネススタイルの革命を起こす一大プロジェクトです。


西村公児先生率いる「億越え」ルールから少し手前の


自分の深掘りを中心とした活動です。


個人メンタルトレーニング、グループメンタルトレーニングはこちらから


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・〈パッションピンク〉個人メンタルトレーニング


「七転び八起きセッション」「グループコーチング」


書と絵で自分の内面を深掘りして感じるヒーリングセッション

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey
  • Twitter Clean Grey