失敗はどこから来るのか?



本日もお忙しい中、

ご覧いただき

有難うございます。


一度失敗すると、

立ち向かう勇気が

持てなくなる人に、


あなたらしさを投影することで、

自分らしく生きることができて、

モリモリ元気で、

エネルギッシュになる為の

元気を注入することを

実践します。


【自分らしくあることが、楽しく生きること】

を追求しています。

あなたのビジョンや価値観を

あなたらしさを最大限に引き出して、

周りを明るくし、

「あなたが、あなたらしくいられる」

をテーマに、息苦しさからの脱却を

メインに支援活動をしています。


From:「書」と「絵」で元気を注入する、

     パッションピンクリーダーの堀口香織(ホリホリ)



「本物の仲間はタダでは手に入らない」



2019年2月17日朝7時、

昨日からのメッセンジャーの膨大さに

度肝を抜く。

最後の追い込み、確認のメッセージが

半端ない。

本日のパーティーの進行表を見る。

スクロールも上の方に行かないと見えない。

自分の役割の確認と、チェック。

「まずいことが起きた。。。」

瞬時に、手違いに気づく。

出かけるまでにはなんとかなりそうだ。


この日、「ピンクプロジェクト」の出版記念パーティがあった。

私が所属している「愛されネットショップ」という通販教室の

担任の先生と言われている4人の女性たちの共著である、

「好きなことで無理なく10万円稼ぐ方法」という本の出版

記念パーティーが東京、田町で行われた。


約200人規模のパーティーの全企画を、「愛されネットショップ」

の受講生であるパーティーの運営などど素人の女性たちだ。


その一員として、私も運営委員の一人として、加わった。

勿論、自分の結婚式ですら自分では企画しない。

つまり、パーティーの運営はど素人。


出版が決まった当初から、記念パーティーがあるみたい。

という噂が始まり、それが現実に自分たちがやるということになり、

ほんとなの?

という声まで上がったのもつかの間、

本格的な運営チームが出来上がり、各担当者のリーダーの呼びかけで、

どんどん、進められて行く。


戸惑いや、疑問、何をしたらいいのか?

誰がやるのか?


それでも、投げやりにならずに、自分から手をあげる人が多いな。

と感じたのは、私だけではなかったはず。


これも、この「愛されネットショップ」の理念にあると私は感じます。

「女性は楽しいがお仕事。周りから愛されるのがお仕事」という

西村公児先生のビジョンのもと、それぞれが自分の良さを深掘りし、

自分ができることで他の貢献する。


とはいえ、素人軍団がやることが本当にできるの?

半信半疑だったけど、出来栄えはなんとも盛大なパーティーになりました。

子供さんかOKの気配りの効いたパーティーでお客様も満足されたのではないでしょうか?


そうそう、私の手違いは大したことではなく、来客のあ〜わまでの

案内札。出がけにちょちょっと書いちゃいました。

何気なく書いた”コレ”ですが、「凄いね」と言われます。


自分で自覚のないものが、最強です!



追伸1

パッションピンクの個人セッションって何?

一度失敗してしまって、その事に立ち向かう勇気が持てない人に

本当は、それは失敗ではないと、気づいてもらう事。

モリモリ元気にやる気が出るようにする事。

あなたの失敗がどこからくるものなのか?を、

これまで、延べ人数1万人ほどの体を診てきた「元内臓整体師」が、

内臓からくる不具合と心を見える化する事にコミットメントします。


ほとんどの場合、自分の得意分野やステージが異なる為に、

集中できなかったり、抜けが生じたり、やる気が出なかったりするのです。

毎日のルーティンの見直しや、自分がどうなりたいのかもわからなくなったりもします。


体と心が一体化していない為に、体の不具合も同時にかかってしまいます。

このような問題から、課題の発見と改善策の提案を、オンラインや対面でお手伝いします。


追伸2

「グループコーチングって何?

「女子は楽しいがお仕事」「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」

ピンクプロジェクトの本を中心に、グループで学習します。

リアルやオンラインで学び、アイディアを共存できるようにします。

これは、女性のビジネススタイルの革命を起こす一大プロジェクトです。

西村公児先生率いる「億越え」ルールから少し手前の自分の深掘りを中心とした活動です。


個人セッション、グループコーチングはこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・〈パッションピンク〉個人セッション「七転び八起きセッション」

「グループコーチング」


書と絵で自分の内面を深掘りして感じるヒーリングセッション

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



#失敗 #コーチング #ピンクプロジェクト #七転び八起き #ヒーリング

最新記事

すべて表示

知らないと損する「プロの定義」3/28

昨日は満開の桜が咲く中「コアラクラス」の担任の先生の 加藤あい先生と二人で愛宕神社にて「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」 の本の増刷成就のお参りと、愛宕神社の境内で本が4月17〜25日にアマゾンキャンペーン をする事と、本の監修をしているピンクプロジェクトの創始者の西村公児先生の講座 「愛されネットショップ」の第3期生の募集の説明会告知を動画配信しました。 ==========

スクーの講座、無料でいいの? 3月27日

昨日、ネット上で有益な情報を無料で公開 しかも自宅にいながら「授業を受けるように質問出来る」 「スクー」の公開放送を見学してきました。 実際には、応援という形で別室で参加したのですが、 ピンクプロジェクトの4人の先生が 毎回それぞれ一人づつ講師として登壇。 最後に総括としてピンクプロジェクトの創始者で 億越えの講師、西村公児先生で締めくくる形になる 今回は3回目。 私のメンターと

トイレ掃除から始まる、ある劇的なこと 3月26日

本日もお忙しい中 ご覧いただき 有難うございます。 自分や家族の いろんな「どーしよー」を抱えながら 動けなくなった人に、 ホリホリの「書」で 自分にぴったりな言葉を見つけ、 元気になったり、嬉しくなったり、 後押しされて、 動けるようになることをお伝えしています。 「深HORI道場」であなたの only oneから動けるきっかけを見つけ出してください。 その一歩があなたの進化です。 【自分らしく

  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey
  • Twitter Clean Grey