物が売れる本当の理由

最終更新: 2019年3月2日

あなたは誰からモノを買いたいですか?


同じものなら、安い方がいいですよね?


安いものなら、スーパーで十分。


でも、高いモノを買う時は、


「誰」から買ってますか?


自分の商品に自信がない人から買いたいと思いますか?


自信がある人から買いたいですよね?


でも、その自信が上っ面の自信だったらどうですか?


スペックを語るだけでは、自信があるとは言えません。


そんなものは消費者は見抜くんです。


では、どうしたら自信が身につくのか?


その答えが、ここにあります!


心を豊かにする事が、あなたや周りを変える大きなパワーになるのです!


「原田メソッド」がミラクルを起こします。



本日も一日出し切りましたでしょうか?


お忙しい中ご覧いただき有難うございます。


一度失敗すると、立ち向かう勇気が持てなくなる人に、


あなたらしさを投影することで、自分らしく生きることができて、


モリモリ元気で、エネルギッシュになる為の元気を注入することを実践します。

【自分らしくあることが、楽しく生きること】

を追求しています。


あなたのビジョンや価値観をあなたらしさを最大限に引き出して、


周りを明るくし、「あなたが、あなたらしくいられる」をテーマに、


息苦しさからの脱却をメインに支援活動をしています。


From:「書」と「絵」で元気を注入する、     


パッションピンクアドバイザーの堀口香織(ホリホリ)


誰から物を買うのか?

同じものなら、安い方に決まっています。


だから、無人の機会でも対応できるスーパーマーケットに買い物に行くんです。


でも、高価なものはスーパーマーケットでは売っていません。


なぜなら、必要最低限のものではないから。


「嗜好品」と言われるものには、大概「営業マン」がついています。


時計や車、ジュエリーや不動産などです。


これらの「嗜好品」はただただ「安い」というだけで買うというわけではありません。


使い心地や乗り心地、どんなシーンで使うのか?


それを使った時にどういう気持ちになるのか?


色々想像して購入します。


だからこそ、そのものに詳しい人や、知り合いの詳しい人、あるいは信頼の置けそうな芸能人などが入っている場合は、簡単にお財布の紐を解いたりします。


つまり、その商品を自信を持って紹介できる人から買うのです。


ただし、にわか覚えの営業マンなどからの紹介では買おうとは思いません。


その商品に思い入れがなければ、高価な商品を買いたいと思わないからです。


その商品を語る資格がない人では、売ることができないのです。


この、商品を語る資格は、売る人の自己肯定感にかかってきます。


その商品を使って、その人がどういうふうな気持ちや、どういうふうな感覚を感じて欲しいのか?


そこまで、イメージ出来ることが肝心です。


なぜなら、物やサービスは、誰かの問題を解決するからです。


誰かが、その物やサービスで、どういうふうになって欲しいのか?


そこまで考えられるには、そのものやサービスを深く愛していないとできないことなのです。


深く関わることは、実は売る側の自己肯定感が低いと関わることができません。


自己肯定感が低いと、上っ面の情報しか手に入れることができないからです。


自己肯定感を上げるために必要なのが「原田メソッド」というメンタル強化です。


「心を育てる」項目が5つあります。


「心を使う」「心をキレイにする」「心を強くする」「心を広くする」「心を整理する」


この5つの項目を毎日のルーティンにすることが、自己肯定感を上げることにつながります。


追伸1

パッションピンクの個人メンタルセッションって何?


ネガティブに考える癖が抜けないのはなぜなのか?

本当は自己肯定感の低さからくると、気づいてもらう事。


モリモリ元気にやる気が出るようにする事。


あなた自身を好きになること。


これまで、延べ人数1万人ほどの体を診てきた「元内臓整体師」が、


内臓からくる不具合と心を見える化する事にコミットメントします。


ほとんどの場合、自分の得意分野やステージが異なる為に、


集中できなかったり、抜けが生じたり、やる気が出なかったりするのです。


毎日のルーティンの見直しや、自分がどうなりたいのかもわからなくなったりもします。


体と心が一体化していない為に、体の不具合も同時にかかってしまいます。


このような問題から、課題の発見と改善策の提案を、


オンラインや対面でお手伝いします。


追伸2

「グループメンタルセッションって何?

「女子は楽しいがお仕事」「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」

ピンクプロジェクトの本を中心に、グループで学習します。


リアルやオンラインで学び、アイディアを共存できるようにします。


これは、女性のビジネススタイルの革命を起こす一大プロジェクトです。

今なら、LINE@にご登録頂いた方に ・一問一答キーワード入力で元気になる、ホリマジロの「書」 ・自分発掘ワンポイントアドバイス を無料で受けられます(^^)

LINE@  line://ti/p/@vbw7392i


【100人限定!!特別グループセッション開催中!!】

通常12000円相当のセッションを3000円でご提供♬


今だけのスペシャルセッションです。

あなたが受け取るものは、

・自分の何処が強みなのか?がわかる

・自分の失敗がどうして起きるのかがわかる

・自分に軸が出来る

セッション内容


・約2時間、都内のホテルラウンジ又はオンラインで行います!

お問い合わせ・ご予約https://peraichi.com/landing_pages/view/x2c6k

講師プロフィール

幼少期から親や周りの大人から「良い子」でいようと頑張るが受験に失敗。

親の勧める人とお見合いで結婚し、離婚。

シングルマザーで手に職をと整体院を開業し店を畳むまでの14年間に、

延1万人の施術とセラピストとして心のケアーをする。

メンタルケアーのスペシャリスト。

トイレ掃除と早起きで心をキレイにするメンタルケアーを推奨。

周りの価値観で生きるのではなく、自分自身の価値をお金に換えていきたいと決意する!

現在は「書」と「絵」で ”キラキラ輝く前向きな大人” を応援する「パッションピンクアドバイザー」

リサイクル業も手がけて、「捨てれば捨てるほど入ってくる、ミラクル片付け法」を提唱。


好きなことは「人を笑顔にすること」「お姫様の絵を描くこと」「書を描くこと」「部屋の模様替え」好きなものは「パッションピンク」「紅茶」「チョコ」「肉」「マンゴー」「パン」「芍薬」「キラキラ光る物」「エメラルド」「ルビー」「アニメ」「車」「お姫様」「派手なもの」「ヒゲ」「万年筆」「アルマジロ」「秋から冬」「紅葉」「木花開耶姫」


【100人限定!!特別グループセッション開催中!!】

通常12000円相当のセッションを3000円でご提供♬


今だけのスペシャルセッションです。

あなたが受け取るものは、

・自分の何処が強みなのか?がわかる

・自分の失敗がどうして起きるのかがわかる

・自分に軸が出来る

セッション内容

・約2時間、都内のホテルラウンジ又はオンラインで行います! お問い合わせ・ご予約https://peraichi.com/landing_pages/view/x2c6k

  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey
  • Twitter Clean Grey