結果にコミットする、ホリマキ読書会

「結果にコミットする、ホリマキ読書会」(今、命名)


「私の問題点がハッキリしました!」


「次回迄の課題が見つかりました!」


「モヤモヤしてましたが、スッキリしました!」


そう、頭で考えるからわからない。


でも、課題がわかれば、あとはやるだけ!


「課題」を見つけるのところが「ホリマキ読書会」


1人ではなかなか見つけられない「課題」を


勇気付けリーダーの山崎真貴子と


元気を注入するパッションピンクアドバイザーの堀口香織、ホリホリが、


あなたの課題を浮き彫りにします!


モヤモヤ悩んでる時間は勿体ない!


課題さえクリアーになれば、


あなたの望むものが手に入るんです


「結果にコミットするホリマキ読書会」


次回は、3月6日代官山にて!


ドーム型のベスの家の構想は、ホリホリの秘密のサロンでお聞きください!


「元気を注入するパッションピンクで書家の堀口香織(ホリホリ)の部屋」動画はこちらから♬ https://www.facebook.com/groups/258002575043360/ LINE@で疲れを吹っ飛ばして下さいね! line://ti/p/@vbw7392i



本日も一日出し切りましたでしょうか?


お忙しい中ご覧いただき有難うございます。


一度失敗すると、立ち向かう勇気が持てなくなる人に、


あなたらしさを投影することで、自分らしく生きることができて、


モリモリ元気で、エネルギッシュになる為の元気を注入することを実践します。

【自分らしくあることが、楽しく生きること】

を追求しています。あなたのビジョンや価値観を.


あなたらしさを最大限に引き出して、周りを明るくし、


「あなたが、あなたらしくいられる」をテーマに、


息苦しさからの脱却をメインに支援活動をしています。


From:「書」と「絵」で元気を注入する、     


パッションピンクアドバイザーの堀口香織(ホリホリ)


「結果にコミットする、ホリマキ読書会」

ピンクプロジェクトの「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」の増刷が決定しました。


この本、実は自費出版ではありません。


しかも、増刷されるとは!?


この本のすごいところは、ただの読み物ではないということ。


もちろん、読んでいてわかりやすいし、サックっと読めてしまう本なんですが、


本の内容に沿って、ちゃんとやっていこうとすると、とても難しいことに気づきます。


まずはじめにやることは、自分探し。


自分の中の「好き」や「苦手」意識にフォーカスします。


ここがいい加減だと、商品が薄っぺらいものになってしまいます。


納得したものを扱わないと、人間は正直にできていますので、


どこかに歪みが出てきてしまいます。


ものを売るのではなく、サービスを売るのでもない。


売るものはたった一つ!


あなた自身です。


あなたの取り扱う商品やサービスは、あなた自身を体現するものでなければいけないわけです。


そのことを、悶々と悩んで解決策を出すのではなく、


紙に落とし込んで書くのと、仲間からのフィードバックで、明確にします。


結果、見えてくるものは、実行する作業だけになります。


あなたの好きはあなたしかできません。


あなたの好きを、見つめてその先にあなたのビジネスがあります。


あなたの応援をして、女性の働き方をより良くしたいと思っています。



追伸1


パッションピンクの個人メンタルトレーニングって何?

ネガティブに考える癖が抜けないのはなぜなのか?


本当は自己肯定感の低さからくると、気づいてもらう事。

モリモリ元気にやる気が出るようにする事。


あなた自身を好きになること。これまで、延べ人数1万人ほどの体を診てきた


「元内臓整体師」が、内臓からくる不具合と心を見える化する事にコミットメントします。


ほとんどの場合、自分の得意分野やステージが異なる為に、集中できなかったり、


抜けが生じたり、やる気が出なかったりするのです。


毎日のルーティンの見直しや、自分がどうなりたいのかも


わからなくなったりもします。体と心が一体化していない為に、


体の不具合も同時にかかってしまいます。このような問題から、


課題の発見と改善策の提案を、オンラインや対面でお手伝いします。



追伸2


「グループメンタルトレーニングって何?

「女子は楽しいがお仕事」「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」

ピンクプロジェクトの本を中心に、グループで学習します。


リアルやオンラインで学び、アイディアを共存できるようにします。


これは、女性のビジネススタイルの革命を起こす一大プロジェクトです。


西村公児先生率いる「億越え」ルールから少し手前の自分の深掘りを中心とした活動です。


個人メンタルトレーニング、グループメンタルトレーニングはこちらから


・個人メンタルトレーニング

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/8bj8s・グループメンタルトレーニング


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/x2c6k

・書と絵で自分の内面を深掘りして感じるヒーリングセッション

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


今日から使える失敗にメゲないメンタル強化法!

今なら、LINE@にご登録頂いた方に・一問一答キーワード入力で元気になる、


ホリマジロの「書」・自分発掘ワンポイントアドバイスを無料で受けられます(^^)

LINE@  line://ti/p/@vbw7392i

【102人限定!!特別グループセッション開催!】

通常12000円相当のセッションを3000円でご提供♬ 今だけのスペシャルセッションです。

あなたが受け取るものは、

・自分の何処が強みなのか?がわかる


・自分の失敗がどうして起きるのかがわかる


・自分に軸が出来る

セッション内容 ・約2時間、都内のホテルラウンジ又はオンラインで行います!

お問い合わせ・ご予約 https://peraichi.com/landing_pages/view/x2c6k


講師プロフィール


幼少期から親や周りの大人から「良い子」でいようと


頑張るが受験に失敗。


親の勧める人とお見合いで結婚し、離婚。


シングルマザーで手に職をと整体院を開業し14年間で体を壊して廃業。


周りの価値観で生きるのではなく、自分自身の価値を


お金に換えていきたいと決意する!


現在は、「書」と「絵」で、キラキラ輝く前向きな大人を応援する


「パッションピンクリアドバイザー」として活動中!



代官山のベスの家にて

最新記事

すべて表示

知らないと損する「プロの定義」3/28

昨日は満開の桜が咲く中「コアラクラス」の担任の先生の 加藤あい先生と二人で愛宕神社にて「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」 の本の増刷成就のお参りと、愛宕神社の境内で本が4月17〜25日にアマゾンキャンペーン をする事と、本の監修をしているピンクプロジェクトの創始者の西村公児先生の講座 「愛されネットショップ」の第3期生の募集の説明会告知を動画配信しました。 ==========

スクーの講座、無料でいいの? 3月27日

昨日、ネット上で有益な情報を無料で公開 しかも自宅にいながら「授業を受けるように質問出来る」 「スクー」の公開放送を見学してきました。 実際には、応援という形で別室で参加したのですが、 ピンクプロジェクトの4人の先生が 毎回それぞれ一人づつ講師として登壇。 最後に総括としてピンクプロジェクトの創始者で 億越えの講師、西村公児先生で締めくくる形になる 今回は3回目。 私のメンターと

トイレ掃除から始まる、ある劇的なこと 3月26日

本日もお忙しい中 ご覧いただき 有難うございます。 自分や家族の いろんな「どーしよー」を抱えながら 動けなくなった人に、 ホリホリの「書」で 自分にぴったりな言葉を見つけ、 元気になったり、嬉しくなったり、 後押しされて、 動けるようになることをお伝えしています。 「深HORI道場」であなたの only oneから動けるきっかけを見つけ出してください。 その一歩があなたの進化です。 【自分らしく

  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey
  • Twitter Clean Grey