颯爽と好きなことで稼ぐ女たちに続け!

最終更新: 2019年3月2日


本日も一日出し切りましたでしょうか?


お忙しい中ご覧いただき有難うございます。


一度失敗すると、立ち向かう勇気が持てなくなる人に、


あなたらしさを投影することで、


自分らしく生きることができて、


モリモリ元気で、エネルギッシュになる為の


元気を注入することを実践します。

【自分らしくあることが、楽しく生きること】


を追求しています。


あなたのビジョンや価値観を


あなたらしさを最大限に引き出して、


周りを明るくし、「あなたが、あなたらしくいられる」


をテーマに、息苦しさからの脱却をメインに支援活動をしています。


From:「書」と「絵」で元気を注入する、     


パッションピンクリーダーの堀口香織(ホリホリ)




好きなことで稼ぐ

今までの常識では


タブーとされた事


それを華麗に微笑みながら


サクッとやって見せた4人の女性


鮮やかなピンクをまとって!


共著の本が、増刷される事に!


彼女達の快進撃が始まる!


ピンクプロジェクトのメンバー


後に続こう!




好きなことは、ただの趣味やお稽古に終わってしまう。


好きなことで食べていくのは、よっぽどのことがない限り無理。


今までの常識では、好きなことをしているのは、時間を持て余している主婦だから。


旦那の稼ぎで、好きなことしてる。


社会に出たら、好きじゃなくても働かなければいけない。


そんな常識が、ここ何十年の常識になっていたのではないでしょうか?




1月17日に出版された「好きなことで無理なく10万円稼ぐ方法」は、


そんな常識に真っ向から爽やかに疑問を投げかけました。


「好きなことをしないで、人生終わっていいの?」


まだまだ、お金に対する意識が薄い日本人。


個人が「稼ぐ」と言うことに、抵抗がある人もいる。


誰かの問題を解決してあげることが、「稼ぐこと」


であれば、あなたの「好き」を誰かのお役に立つことに


変換してあげればいいだけの話。


これが、「好きなことで稼ぐ」と言う意味。


ところが、長年日本の義務教育がやってきたことは、


それぞれの個性を均等に数値化すること。


あなたの好きは、年を重ねるたびに薄れて、


何に感動しているのかもわからなくなってしまう。


あなたの価値は、均等化されて、数値化された「スキル」ではありません。


もっと、根底にあるあなたの魅力を探すこと。


その魅力を探し出し、自分の魅力を最大限に生かして、周りを照らすことが出来た


4人の女性が、出した本。


等身大の彼女たちだからこそ、私達にも出来そうだなって思えるんです。


実際に、この本の内容は、起業の一番の基礎であり、肝心要な心臓部分。


特に、中小企業、個人事業主が取り組まなくてはならない、理念の部分。


なまっちょろい「好き」ではない事が、読んでいくうちにわかってくるでしょう。


それでも、彼女たちが出来て、あなたや私が出来ないことはないのです。


ピンクの風を切って次はあなたの番ですよ!




追伸1パッションピンクの個人セッションって何?


一度失敗してしまって、その事に立ち向かう勇気が持てない人に

本当は、それは失敗ではないと、気づいてもらう事。


モリモリ元気にやる気が出るようにする事。


あなたの失敗がどこからくるものなのか?


を、これまで、延べ人数1万人ほどの体を診てきた


「元内臓整体師」が、内臓からくる不具合と心を


見える化する事にコミットメントします。


ほとんどの場合、自分の得意分野やステージが異なる為に、


集中できなかったり、抜けが生じたり、


やる気が出なかったりするのです。


毎日のルーティンの見直しや、自分がどうなりたいのかも


わからなくなったりもします。


体と心が一体化していない為に、体の不具合も同時にかかってしまいます。


このような問題から、課題の発見と改善策の提案を、


オンラインや対面でお手伝いします。



追伸2「グループコーチングって何?

「女子は楽しいがお仕事」「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」

ピンクプロジェクトの本を中心に、グループで学習します。


リアルやオンラインで学び、アイディアを共存できるようにします。


これは、女性のビジネススタイルの革命を起こす一大プロジェクトです。


西村公児先生率いる「億越え」ルールから少し手前の


自分の深掘りを中心とした活動です。


個人セッション、グループコーチングはこちらから

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

・〈パッションピンク〉個人セッション

「七転び八起きセッション」


「グループコーチング」


書と絵で自分の内面を深掘りして感じるヒーリングセッション

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



「元気を注入するパッションピンクで書家の堀口香織(ホリホリ)の部屋」動画はこちらから♬ https://www.facebook.com/groups/258002575043360/


キーワードを入力して元気になれる「書」をお届けしてます! LINE@で疲れを吹っ飛ばして下さいね! line://ti/p/@vbw7392i

  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey
  • Twitter Clean Grey