One for All.All for One.

「One for All.All for One.」


1人はみんなの為に、みんなは1人の為に!


パッションピンクアドバイザーのホリホリの


クレドです!

去年から現在進行形で、続いている

仲間とのコラボで

多くの人が笑顔になっています!

ピンクプロジェクトの出版パーティーで200人の人が

パーティーを成功させる為にみんなで力を合わせてやったこと

誰かのために力を合わせることで、

大きな感動を生む事を身近に感じました

誰かの為に身を呈して貢献する事を

惜しげも無くやってのける人になりたい!

その見本になる人が、3/8日と4/21日に極意を披露してくれます!

マーケティングの理論を語る人や、

ノウハウを語る人は多いけど、

実践した事を語る人は意外と少ない

実践してる人の本当のコトを感じて欲しいんです

なぜなら、人は感じないと動かないから

「いいコト聞いた」だけでは動かない

感じるから動く。

だから「感動」って言うんです!

3/8の黄理恵先生の「アウトプットの極意」

4/21の原田隆史先生の「大人夢チャレンジ」

あなたは誰のために頑張りますか?

詳細はコメント欄からどうぞ!


黄理恵さんのアウトプットの極意セミナーの詳細はこちら! https://www.facebook.com/events/493890217807912/

原田先生の講演会は残りわずか

https://prettywomanasia201.wixsite.com/otonachallenge201904




「一人はみんなの為に、みんなは一人のために 」


ずいぶん前に、自分の「Credo」として掲げた言葉です。

実を言うと、個人事業主として一人で仕事していた時は実感することがなかったものです。

ところが、2月のピンクプロジェクトの出版記念パーティーで、


この言葉の本当の意味がわかったのです。


私たちが所属しているピンクプロジェクトの


「愛されネットショップ」の担任の先生と呼ばれる人達の共著


「好きなことで無理なく毎月10万円稼ぐ方法」の出版記念パーティーを、


「愛されネットショップ」の受講生達だけで主催したのです。


中にはなぜ、ただの受講生がそこまでやっているのか?疑問に思うもの。


出版記念パーティーにそこまで力を入れなくてもいいのでは?


正直言って、自分にはあまり関係ない。と思う方も中にはいたかもしれません。

関わりたくても、居住地が遠くていつもネットでしか


見ることができない方もいらっしゃったと思います。


それでも、実行委員になる人。運営、出入金担当、音楽、


進行、会場セッティング、カメラ、受付、クローク。


様々な場面を想像して、進めてきました。


会が始まるまでに、フェイスブックで盛り上げたり、人をお誘いしたり。


200人規模のお客様をおもてなしする会を


セッティングすることは、たぶんみんな初めてです。


何もわからないまま、まずは会のコンセプトを決め、


とにかくお客様に楽しんでもらうにはどうしたらいいのかを考える。


それぞれが、できることを持ち寄って「きてよかった」と言わせる会にしたい。


みんなの一人一人の気持ちが会全体を盛り上げました。


総勢200名余の人たちが一堂に会した集合写真は圧巻です。


まさに、「一人はみんなのために」です。


そして皆様から「楽しかった」「素晴らしいおもてなしでした」


「心温まるクロークでした」などの言葉をいただき、


「みんなは一人のために」を体現しました。


これからもっとピンクプロジェクトの一員としていることの素晴らしさが際立つことでしょう。

みんなは一人のためにはまさに、ピンクプロジェクトの人だったら


間違い無いと言われることだということです。


「感動」とは、「感じて動く」こと。


出版記念パーティーがなぜ感動を生んだのか?


それは、ピンクプロジェクトの執行委員のメンバーが


「仕事」ではなく身を呈して会を成功させるために動いたからに他なりません。


プロがやれば、パーティーはつつがなく、定番の形で進んだかもしれません。


でも、そこには自分たちと設定する側の溝は必ずできるはずです。


自分たちで作り上げたからこそ、会全体が「ピンク色」になったのだと思います。

前日の夜中まで、最後の出入金チェックと、ドタキャンドタ参のチェックがあり、

会当日、会場の2時間前に集まった執行委員のメンバーたちが最後の点検をしたのちに行った言葉


「さあ、みんな!女性は、楽しいがお仕事よ!笑顔でお客様をお迎えしましょう!』


自ら実行する人の言葉は、これほどまでに爽やかなんだと実感しました。



本日も一日出し切りましたでしょうか?


お忙しい中ご覧いただき有難うございます。


一度失敗すると、立ち向かう勇気が持てなくなる人に、


あなたらしさを投影することで、自分らしく生きることができて、


モリモリ元気で、エネルギッシュになる為の元気を注入することを実践します。

【自分らしくあることが、楽しく生きること】

を追求しています


あなたのビジョンや価値観をあなたらしさを最大限に引き出して


周りを明るくし「あなたが、あなたらしくいられる」をテーマに、


息苦しさからの脱却をメインに支援活動をしています


From:「書」と「絵」で元気を注入する     


パッションピンクアドバイザーの堀口香織(ホリホリ) 追伸1


パッションピンクの個人メンタルセッションって何?

ネガティブに考える癖が抜けないのはなぜなのか?

本当は自己肯定感の低さからくると、気づいてもらう事

モリモリ元気にやる気が出るようにする事


あなた自身を好きになることこれまで、延べ人数1万人ほどの身体と心を診てきた


「元内臓整体師」が内臓からくる不具合と心を見える化する事にコミットメントします


ほとんどの場合、自分の得意分野やステージが異なる為に集中できなかったり、


抜けが生じたり、やる気が出なかったりするのです毎日のルーティンの見直しや、


自分がどうなりたいのかもわからなくなったりもします


体と心が一体化していない為に、体の不具合も同時にかかってしまいます


このような問題から、課題の発見と改善策の提案を、オンラインや対面でお手伝いします

追伸2


「グループメンタルセッションって何?


「好きな事で無理なく10万円稼ぐ方法」ピンクプロジェクトの本を中心に、


グループで学習しますリアルやオンラインで学び、アイディアを共存できるようにします


これは、女性のビジネススタイルの革命を起こす一大プロジェクトです


西村公児先生率いる「億越え」ルールから少し手前の自分の深掘りを中心とした活動です


3月31日までの期間限定です。

「今日から使える失敗にメゲないメンタル強化法!」

今なら、LINE@にご登録頂いた方に

・一問一答キーワード入力で元気になる、ホリマジロの「書」

・自分発掘ワンポイントアドバイス を無料で受けられます(^^) LINE@  line://ti/p/@vbw7392i One for All.All for One.





【100人限定!!特別グループセッション開催中!!】

通常12000円相当のセッションを3000円でご提供♬今だけのスペシャルセッションです

あなたが受け取るものは ・自分の何処が強みなのか?がわかる

・自分の失敗がどうして起きるのかがわかる

・自分に軸が出来る

セッション内容

・約2時間、都内のホテルラウンジ又はオンラインで行います! お問い合わせ・ご予約https://peraichi.com/landing_pages/view/x2c6k

講師プロフィール

幼少期から親や周りの大人から「良い子」でいようと頑張るが受験に失敗。

親の勧める人とお見合いで結婚し、離婚。

シングルマザーで手に職をと整体院を開業。

14年間で延べ1万人の体と心のケアーをしたセラピストでもあります。

2年前に体を壊して整体を辞めてから、リサイクル業も手がけて、「捨てれば捨てるほど入ってくる、ミラクル片付け法」を提唱。

周りの価値観で生きるのではなく、自分自身の価値をお金に換えていきたいと決意する!

現在は、「書」と「絵」で、キラキラ輝く前向きな大人を応援する「パッションピンクリアドバイザー」として活動中!

好きなことは「人を笑顔にすること」「お姫様の絵を描くこと」「書を描くこと」「部屋の模様替え」好きなものは「パッションピンク」「紅茶」「チョコ」「肉」「マンゴー」「パン」「芍薬」「キラキラ光る物」「エメラルド」「ルビー」「アニメ」「車」「お姫様」「派手なもの」「ヒゲ」「万年筆」「アルマジロ」「秋から冬」「紅葉」「木花開耶姫」 「書」と「絵」を中心として、お疲れ気味の人に元気を注入するパッションピンクのホリホリワールドを展開しています。こちらもチェックしてみてください。→ブログ

実績

14年間「内臓整体師」として述べ1万人以上の人の体と心のケアーをしてきたカウンセリングのスペシャリスト。

・根暗で会社の人間関係に悩んでいたOLさんが、イキイキと明るくなって会社に行くのが楽しくなる。

・コンビニのバイトで理不尽なお客様に悩んでいた人が、お客様に喜んでもらえるようになる。

・子供が言うことを聞かないと悩んでいたお母さんが変わることによって、子供の自主性が出る。

・離婚問題で悩んでいたけど、相手を変えることもないことに気づいて心が軽くなり明るくなった。

・手作りの作品を売ろうと思ってもどうやって売ればいいのかわからなかったけど、方向が見えてくるようになった。

・毎日の仕事がハードすぎて疲れて何もしたくなかったけれど、働くことにも意味を持てるようになり、結果、釜山に旅行に行けた。

・19歳190センチのバレー部員が、バイトで夜まで働き詰めて体も心もボロボロになりや

る気までなくなったが、本来の自信を取り戻して元気になる。

・ハードな練習で気力も体力も落ちてきたバレリーナが、無理なくポーズが決められるようになる。

・根暗で周りの友達から「目が殺し屋みたい」と言われたが、周りを笑わせるアイドル的な存在になる。

・機械相手の仕事で体も心も硬くなりがちな人が、体が軽くなって体がポカポカになる。

・接待で毎晩のように飲みの席があって仕事にも影響するようになっていた営業マンが、快適に眠れて次の日もスッキリ起きれるようになる。


・病院に行くほど、人に会うのが辛い人が自分のサロンを持てるほど明るく前向きになる。

・パッションピンクのホリホリさんを見るだけで、元気が出ると言ってもらえる9割。

・ビジネス本「好きなことで無理なく10万円稼ぐ方法」にピンクプロジェクトメンバーとして掲載。

・ベストセラー作家「ネット通販億越えのルール」のピンクプロジェクトに関わる。

・ベストセラー作家「目標達成ノート」「常勝境域」「大人が変わる生活指導」等々の原田隆史氏のプロジェクトに関わる。 あなたの性格を「二つ名」で言い表して診断する「二つ名診断」をアメブロでつぶやいています。こちらもチェックしてみてください。→アメブロ




  • Facebook Clean Grey
  • LinkedIn Clean Grey
  • Twitter Clean Grey